

CRM・FAQソリューション「FastSeries」サイト制作
#Webデザイン
テクマトリックス株式会社 さま
FastSeriesのブランドイメージをつくり、競合との差別化を図りつつ、コンタクトセンター関係者が“定期的に”訪れ、容易に情報収集できるようにユーザーにとってわかりやすいサイト構成・デザインの実現したい。
対応内容 | Webサイト制作 CMS(Movable Type クラウド版)実装 ブランドエレメント開発 |
---|---|
期間 | 1年半 |
アウトプット
わかりやすい構成・デザインの実現。
“定期的に”訪れたいサイトへリニューアル。
テクマトリックス様が提供しているコンタクトセンター向けCRM・FAQソリューション「FastSeeries」のプロダクトサイトリニューアル。
https://fastseries.jp/
「ユーザーが情報を探しにくい」「更新性が悪い」といった課題に対して、改善・解決に向けてサイト構造/画面UIの見直し、CMSの刷新を行ないました。
ブログなど更新性の高いコンテンツを追加することで、定期的にユーザーが訪問してくれるようなサイトへ再構築。記事の絞り込み検索、用語集ページの設置などユーザーが必要な情報を容易に取得できるような仕組みも実装し、利便性の高いサイトへリニューアルいたしました。
サイトローンチ後もアクセス解析の結果等を踏まえ、導線設計のUI改善を定期的に実施しております。
WEB掲載していない事例も
数多くございます。
お気軽にお問い合わせください。
案件のご相談・お問い合わせ
関連記事
-
公益財団法人 日本漢字能力検定協会様
毎年、日本の年末を彩る「今年の漢字®」。一年を振り返り、時代を表す「一字」を後世に伝える日本の風物詩といえる行事です。2024年「今年の漢字®」が30回の節目を迎えるにあたり、日本漢字能力検定協会さまよりロゴマークやコンテンツサイトデザインのご相談をいただきました。
プロジェクトをご一緒させていただいた石丸さま、小林さまに、弊社ブランディングディレクターの下山を加え、その想いやプロジェクトに対する率直な感想などを聞きました。#ブランディング
#Webデザイン
#グラフィックデザイン -
株式会社丸芝様
株式会社丸芝さまの創業100周年記念事業において、社是のリニューアルを始めとして、十数類のツールを制作しました。さらに記念式典の企画・運営、装飾や記念品のデザインまでトータルにサポートさせていただきました。
#ブランディング
#Webデザイン
#グラフィックデザイン -
テクマトリックス株式会社様
トンマナ・世界観は踏襲しつつ、デザインクオリティをあげたい。ターゲットユーザーへ有益な情報を伝えられるように画面設計の見直し、CMSを導入して更新性をアップしたい。
#Webデザイン