セールスプロモーション
こんな方におすすめ
商品やサービスの魅力を伝え、販売力のあるツールを作成したい
商品を店頭やイベント会場でより魅力的に演出したい
商品やサービスの魅力、特色が伝わるパッケージをつくりたい
イベントで使用するツールを体系的・合理的にまとめたい
私たちができること
ネットリサーチや店頭調査などを行い、実際に使われるイメージを理解してのデザインが可能です。
多数の店頭プロモーション実績を活かした、商品の魅力を引き出すアイデアを提案します。
受賞歴を持つスタッフも在籍しており、幅広い知見を活かした提案を行います。
サービス内容
グラフィックデザイン
商品やサービスのイメージを決定づけるキービジュアルやブランド広告、伝えたい情報を明確に打ち出したキャンペーン広告まで、さまざまなグラフィックをデザインします。
店頭販促ツール
商品をより魅力的に見せるための展示台や立体POPなど、店頭においてターゲットの目に留まる店頭ツールを提案します。
パッケージ
商品やサービスの魅力、メリット、差別化のポイントなどがきちんと伝わるパッケージデザインを行います。
イベントツール
イベントで使用するチラシやパンフレット、ノベルティなどの配布物から、展示ブースや動画まで、幅広いツールのデザインが可能です。
事例紹介
-
公益財団法人 日本漢字能力検定協会 さま
毎年、日本の年末を彩る「今年の漢字®」。一年を振り返り、時代を表す「一字」を後世に伝える日本の風物詩といえる行事です。2024年「今年の漢字®」が30回の節目を迎えるにあたり、日本漢字能力検定協会さまよりロゴマークやコンテンツサイトデザインのご相談をいただきました。
プロジェクトをご一緒させていただいた石丸さま、小林さまに、弊社ブランディングディレクターの下山を加え、その想いやプロジェクトに対する率直な感想などを聞きました。#ブランディング
#Webデザイン
#グラフィックデザイン -
すがの歯科クリニック さま
開業に際して、ブランドのコンセプト決定から、Webやパンフレット、看板や空間といった多岐にわたるアウトプットまで一気通貫でサポートしました。様々なツール制作も横断的にご対応し、現在もブランドのコミュニケーションをプロデュースしています。
#ブランディング
#グラフィックデザイン -
株式会社トライト さま
2023年7月、東証グロース市場に上場した株式会社トライト様。医療福祉業界が抱える人材不足の課題解決に向けた人材サービスおよびICTソリューション事業で急成長を遂げる同社の課題は、新たに策定したPurpose・Valueの社内浸透でした。そこで、同社が伴走パートナーに選んだのが、ブランディング領域を得意とする株式会社テイ・デイ・エス。執行役員の山本様、プロジェクト担当者の遠藤様に、今回のプロジェクトの成果やテイ・デイ・エスへの印象などについてお話を伺いました。
#ブランディング
#グラフィックデザイン
ご発注から納品までの流れ
ヒアリング〜お見積り(期間イメージ:1日~)
貴社のご要望や、ツールに掲載したい情報などをお伺いし、お見積りをご提示します。
市場調査・分析(期間イメージ:2週間~)
対象となる商品やサービスのマーケットを調査し、合わせてターゲット分析を実施します。
企画・デザイン(期間イメージ:1ヶ月~)
商材の持つ魅力をターゲットにきちんと伝えるための企画・デザインを行います。
製造設計(什器・立体の場合)(期間イメージ:1ヶ月~)
什器やパッケージについては、立体にした際の構造を踏まえて素材や強度実験などの確認を行います。
サンプル確認
印刷サンプル・構造サンプルなどをご確認いただき、完成イメージのすり合わせを行います。
納品
製造・梱包し、ご指定の場所に納品します。
よくある質問
- 制作期間はどのくらいになりますか?
- キービジュアル開発からツール展開までの場合、3~4ヶ月が目安です。お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。
- データで納品いただき、印刷は自社で手配することは可能ですか?
- 問題ありません。場合により、印刷会社と納品データの形式などについての確認をさせていただくことがあります。
- ノベルティの提案もお願いできますか?
- はい。ご要望にマッチしたノベルティのご提案が可能です。
- 代理店ですが、協業の相談はできますか?
- 当社は代理店さまとも多数の協業実績がございます。お気軽にお問い合わせください。